この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

最近の自己紹介

6月もはじまりました。とくにかくこともないなーというかんじですが、最近の私のことをかきます。

 

自分の自己紹介というのをするとき、なにを話したらいいかなあと考えるのですが、とりあえず最近は

「うさぎを飼っている」

「アイドルのイベントにいくのが最近の余暇のすごしかた」

 

というのが私。のアピールです。

https://www.instagram.com/p/BGOc1HXsLH3/

リリカルスクール✨みにきたよー

 

仕事を終え、猛ダッシュでららぽのステージに向かう私。

旦那は批判していたが、なかなかよかったリリカルスクーール。

最近女子の顔に甘い私。

いいじゃん、かわいいじゃないのってかんじ。娘がいたらこんな感じかしら・・・

息子の中学の女子に半端なく厳しかった私。「みんなブス」。でも女子って昔からすごく女の子の顔に厳しかったよな・・・かわいいなんて絶対いわないしな。

 

ちょい前ですが下北沢サウンドクルージングにいった私。

https://www.instagram.com/p/BF8GaEqsLO6/

下北沢サウンドクルージング にきました。

おしゃれヤングの中でおばさん頑張る!まあそれはそうと、近くでみたベルハーはすごかった。くるっていると思いました。ライブはいい。生は感動がある。

実際にみてみないとわかんないってもんですね。

 

最近の私のやりたいことは「長野のトマト農家に泊まり込みでトマト収穫の仕事をする。」かなうかもしれないことです。

 

https://www.instagram.com/p/BFx9b2-MLBK/

ダンボーカフェきたー!

 

でもダンボーまったく好き

じゃない。