この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

お題すろっと すきなバンド

お題「好きなバンド」

 

 

たまたまみたからやってみることにする。

好きなバンド・・私高校生の時はKENZI&THE TRIPS だった。

こうしてかいていても、スペル違うくないか、ザってついたっけくらいの認識で、お前本当に好きだったのかよと・・・

高校のときはライブみにいくのをかなり燃えていた。なんであんなに好きだったのかわからないくらい。解散とかの時は泣いたり。メンバーチェンジにショックを受けたり。

正直どうでもいいなーと思うが・・・

今は40過ぎて、人は死んじゃうからなーとかいろいろ知ってしまった50前。

今、フェイスブックKENZIがいて、いいねを押したりするそんなかんじの今日この頃。

 

今はアイドルが好きだけど、どうなのかしら私の人生。

 

今日は息子の文化祭の二日目。後夜祭とかも参加しない、打ち上げとかも参加しないうちの息子をはがゆく感じたこともあったが、今は高校に通っているということと、塾にいってるということでよしとしている。

昨日河合塾からの荷物で模試をさぼっていることが判明し、怒りを感じたが、まーいってもしょうがないし、グーグルで検索「模試 さぼる」するとものすごいいっぱいでてくるんだ・・・こんなにさぼってんのかよみんな。

ということですべて「しょうがないかな」とあきらめることを覚えた40代。