この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

毎日いろんなことがあって

で、多分幸せだと思っているときはなく、いやなことがあるとそれなりに不幸。その時に気がつくのが「さっき私幸福だったのよね」みたいな感じ。

やはり人間関係というのは難しい・・・

でも人生のすべては人間関係といいきってもいいって誰かがいってました。

コミニケーション。たまにどんな人にでもいいから会うのもやだし、会いたくなくなるときも。


こども論語塾―親子で楽しむ

こども論語塾―親子で楽しむ


昨日かおとといの読売新聞に載ってました。欲しくなってアマゾンで買おうと思ってたけど、図書館にあったから予約!
論語っていうと昔読んだ湯川秀樹の伝記に秀樹が暗誦する場面がありそのイメージです。