この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

息子 水疱瘡

土曜から発疹ができて、この感じは・・・と思い、病院。
二週間前くらいに息子の友達の弟が水疱瘡になっていたのだ。
それを承知で私は遊びにいかせていたのだった。

とりあえず水疱瘡は早いとこなってたほうがいいもんね。
発疹はそれほど出ず。病院から抗菌の薬もらう(これ一日四回飲む)
そんなに痒がるってほどでもなくいつも通りの息子でした。(暇みたい)

私は二十歳の時、水疱瘡になる。
病院にいったらまだ発疹はたいしたことなかったので「アレルギー」と診断。
しかし発疹は水泡に。近所の診療所で「水疱瘡」と診断された。
かなりひどく発疹がでて、二十歳の娘っ子の私のダメージは大であった。
そのころ宮沢りえ全盛期。テレビをみて「なんでこの人は輝くようにきれいなのに
私はこんな化け物に・・・」と自分に酔っていたのだった。
たとえ一時的だとしても、この状態はきつかった。