この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

今日は旦那の母がやってきました

お母さんが仕事帰りによってきてくれました。
予想としては、ケーキを買ってきてくれるか、と思ったけど人形焼きでした。
ありがとうございます。
ヤマザキのクリーム大福というのをリンコスで買いましたが、べったべったで
食べられないぞ!
それはそうと、今日の午後から東京は入梅だそうで・・・

おかずとご飯の本

おかずとご飯の本


この本を図書館で予約、と思ったが、今貸し出し可能状態にあるらしく予約は当然
できなかった・・
明日借りに行きましょう。
息子のお休みは明日まで。まだまだまったり続く。

ONE PIECE 49 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 49 (ジャンプコミックス)

息子へのお見舞いに。

医龍 17―Team medical dragon 遺族 (ビッグコミックス)

医龍 17―Team medical dragon 遺族 (ビッグコミックス)

ほっほー、医龍最新刊、買いました読みました。
私を現実から抜け出せるひとつの方法の漫画を読むこと、さっきもちょっと違う所に
いけたよ。
高校時代の友達Hちゃんに新刊がでたことをメールしなければ。。