この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

今日もお休みで

息子の水疱瘡でお休み。本当はあるイベントがあったのだが、水疱瘡だし
お休みなんだけど、なんだか気になってしまって・・・
このことで人からどう思われるかとかが気になっているらしい自分。
そんなことでくよくよできるのが怖い。
典型的なA型って奴でしょうか・・・
「一番きにするのは人からの評価」
「一番いやなのが自分がいない中でなにかが決まるということ」

ってどんぴしゃで当たっているので・・・あーやだ。

ちなみに今流行りの血液型の本をよんでの感想です。

もーちょっと楽にできる生きることは許されないのか・・・

息子はポケモンやりまくり。勉強一切せず。
ある意味彼は目的があって楽しく生きてますな。うらやましいです。