この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

今日はいい日だったんではないの?

生茶パンダのおまけの袋。意外とうすっぺらい。使えないなこの形。
中も別に保冷チックになっているわけではない。でもかわいい生茶パンダ


これはちょっと欲しかった。欲しかったから、何度もこれがおいてあった店にいった。
なぜかポケモンのペットボトルホルダーと混じっていたのが気になったけど・・・
中は保冷できるよ。結構デザインかわいい!うれしいな。


さて、今日は仕事の後にママ友達と待ち合わせしました。軽いランチ。
で、結構愚痴・・・愚痴・・・でもさわやかにかえしてくれた友達に感謝だな。
なんていうか、別にきにするほどのことじゃなかったのかもしれない。
それが上から目線であろうと。まあ、気持ちに区切りがついた気がしますな。
本当にありがとう。
メールのかえしでも「そういう話をしてくれるのもうれしかったよ」みたいのがまたたまりませんですな。うわー。うれしいよ。ホント。

その後子ども会のことで会長に連絡したら学校にいるということなのでたずねていった。
知らない人ばっかりの集まっているところにいくのだけでもストレスなんだが
なんだか自信もっていけたよ、んでもって振る舞いができたのでは。
なんていうか、余裕ですよ、みたいな自分になっててすごいなーって思いました。
まさに自画自賛。本当気が弱いな私。

またまた図書館。スラムダンク17巻から・・・ああ、ストーリーがわからんくなってきた。
バスケの話もいいんだけど、試合のはちょいつまらん・・
キャプテンとかもそうだな、試合のところはさーっと読むって感じかしらね。
最初の巻のほうがなんかよかったなースラムダンク。
飛び飛びで読んでいるのがよくないんだけどさ。