この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

昨日は

旦那が休みでパソコン触る暇なし・・・
寝違えたみたいで右に首を回すのがちょいおっくう。
痛いし。そのせいかちょっと頭痛。
昼間も目が痛くなってきた。今日もまあちょっとよくない?

昨日は生協の委員会。いつもそれなりにいったら楽しいのが不思議だ。
学校感覚なのか?
息子は理科学習の遠足。少し雨だったからかわいそうね。

夜、ラストフレンズ。
ちょってこの展開!ってドキドキしました。瑛太の暴行されるシーン予告だともっと
怖かったけと、その程度でよかった・・・(大怪我だったが)
なんで警察に通報しないのとかいろいろありますが、ミチルも丸腰でき○がいのとこに
いくのはまずいでしょーとか。でもまあドラマですから。
なんかやな展開。
長澤まさみ、ちょっと劣化目立つ。