この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

土日の過ごし方

土曜は、協同村に行きました。生活クラブの所有の場所です。
生活クラブ協同村、みたいので検索するとトップに河口湖?かなんかの
共同村の廃墟の写真がでてきて怖いでーす。

あきる野の共同村は二度目でしたが、結構スムーズに行け、ここならパスでも
そんなに大変じゃない。またきてもいいかなーと思った私でした。

日曜は、午前は息子の塾のテストでした。塾にはいっていないけど、四谷の学力統一テスト?
みたいのに参加したのでした。
これはまた、あまり期待できない点数ぽいですが、最近は息子の学力についてはちょっとどうでもよくなってきました。まあ、いいんじゃないの、という程度です。
でも息子の連れは多分頭いいです。いいなあ。。。
まあ、五年くらいになったら塾いってもいいんじゃないの、という程度の思いです。
夏休みのイベントとか、いろいろ面白いのあるし囲碁の夏教室も行かせたいしい。
テスト終わってからうちでマック食べさせて、すぐルネ小平にいきました。
ロバの音楽座のコンサートがあるので見に行きました。
有料でロバをみるのは久しぶりです。なかなか楽しかったです。