この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

子宮ガン検診他

今日は子宮ガン検診。もーいきたくないよー、って感じでしたが
行きました。
市の検診ではエコーでみてもらえないので(私の場合卵巣を患ったことがあるので)
普通のガン検診でした。
二週間後に?して結果を聞きます・・・なんか怖いよー。
でも前向きに、そこでなにかあったら早期発見だもの。うんうん。

先生も言ってたが、後で出血していた。心配ないですよと言われたが。

その後は自転車でFスーパーに行った。そこの石鹸系の商品が充実していたことがなんかよかった。今度またかおーっと。
ローソンに行った。今日からナルトのチャームストラップ?みたいのの発売の日。
意外とチャチではなかった。買わないけど。
ブックオフで本を買う。旦那のすきなたかぎさんの本。

ひとりたび1年生

ひとりたび1年生


平田牧場の、お面昨日作る。

あと千秋の本。

いろはに こんぺいとう Chiaki's Happy Life

いろはに こんぺいとう Chiaki's Happy Life

あとトニーレオンの本。

フェイス トニー・レオン (キネ旬ムック)

フェイス トニー・レオン (キネ旬ムック)


ブックオフでて、ユニクロ。
ちょっと買い物したけど満足の買い物じゃないなあ。
ゲオでビデオ借りた。