この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

℡かけ終わったよー。

30件終わった。ほとんど留守だけど、まー結構普通に人は話すね。
でも、ちょっとって奴も多いけど。
いつも思うけど、本当バランスいいのう。世の中っていうのは。
まあ、地域にもよるんだろうけど、感じのよい人、明るい人、暗い感じの人だけど
そうでもない人。
すげーやな感じの人。
みんないていいんだと思うよ。
だってつまんないもんね、同じいい人ばっかりじゃ。

頑張れた私、すこし自信がつきましたか?
最近本当に頑張ってます。昨日のメール便もよく終わらせたよ。
根気があるのか。そういう風に育ててくれて両親感謝しますよ。
っていうか、普通に仕事みたいのができる自分になれていてよかった。
まー投げ出す気力はないってだけだけどさ。