この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

ゲームネタ

息子の友達が「ダークライの捕まえ方はsのお母さんにきいた。だからまたパソコンで検索して教えてくれ」と急に言われた。
だーかーらー、そんなにパソコンがあるからパパっとでてくるもんじゃーないんだってば。といいつつ検索。

またそんなこともあるかもしれないのでここでメモ


ポケモン 攻略 ダークライ
ポケモンの攻略法、ダークライの捕まえ方を掲載いします。
しかし、これはバグ技、裏技になりますので、了承してください。

・一人目の四天王の部屋に入ります。
 そして、扉にむかってなみのりをします。
・扉の真下のところで、歩数カウンターをゼロにします。
 扉の下から右に200歩
 下に256歩
 左に63歩
・そこでたんけんセットを使い地下に行きます。
 マップがバグっているので、すぐにタウンマップを使いましょう。
・新月島に上陸して、ダークライに話しかけます。
・船に乗り、ミオシティに行きます。

これを使用するときは、慎重にお願いします。
歩数を間違えると、バグってしまいます。
また、データも消える可能性がありますので。。。