この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

囲碁教室の申し込み

市報にのっていた教室に申し込みの℡。何度もかけたけど留守で・・・
まあ、いいやとか思いつつ、興が乗ってかけたらかかった。(当たり前だけど

小学生の囲碁教室。恐ろしいことに、会費は無料。
まあ、雰囲気をみないといけないけど、もうけものかもしれない。
でもタダより高いものはないからねええええ。


でも出来る限り土曜は旦那と息子の時間をとってあげないといけないでしょう。


生協の集まり。まーなんとなくしゃべるのをセーブしたので私は傷ついたりはしないが。
そんなんでいいのかな。
いいたいことがいえなかったけど、まーそうなんだわ。
集金の立替をやっといえたら、「これはなんのお金!」みたいにこわーい。
でも本人ぜんぜん怖いつもりはないんだけど。今までの私だったら
「なんで・・」って思ったけどあんまり気にしないでいけたので
よかったのでは。
いろんなことでいろいろいわれたりするけど、すべてスルーでいいのよ。