この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

生協集まり。

私の入ってる生協はSクラブとパルシステム
sクラブは(あ、かいちゃってるよ)とってもとってもスキだけど
最近はパルにも驚きがあるのでちょっとお気に入り。

そのSクラブの活動にちょいと参加している・・・
この活動に参加するだけで毎月のスケジュールが真っ黒になるという
ある意味怖いけど楽しいような、どんなでしょう。

私は比較的活動はスキなほうなんでまあ苦になりませんことよ(まあねぼちぼちね。)
ただ漫然と生きている私なのでそれくらいの刺激はあったほうがよかろうて。大変なんだよねっていうのはやめて、その大変かも・・・って気持ちをちょっとした喜びにかえようじゃないの。


うーん。

ポケモンの夏のセブンイレブンフェアが今日から始まりました。
これから夏って感じに盛り上がるかな?