この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

急に雨がふりはじめて

となりのMさんがインターホンで「雨降ってるよ」と教えてくれた。
どうもありがとうございます。

夏休み、今日はちょっとのんびりムードの日。
でも午後は出かけ〜

息子は四年生の夏休み・・・昨夜「もう息子の四年生の夏休みは一度きりなんだよな」と
寂しくなってきた。
そろそろ離れていっちゃうのかな。
でもまだ甘えんぼの息子さん。

テレビで親が子どもに対しての・・・態度みたいのをやっていて
私はいった「私はあんたに殺されるなら本望。でも刑務所とかに入って
服役するのはかわいそうだから旦那にあんたを殺してもらう」とか
話した。
「でもそしたらお父さんは一人ぼっちでそんでもって刑務所入らないといけないね」
「それはかわいそうだね」と
笑って話した。
息子、あんたに殺されるのはしょうがないね。
子育てのすべての結果だからねえ。