この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

クーラーの室内機から水が・・・

先ほど気づいてちょいとパニック。
誰かさんはまったく使えないし・・・・
で、ネットで検索。

室外機のドレーンの水がでるところを掃除機で吸うか、自転車の空気入れから
空気を入れる。というのがでて、なんとか応急手当・・・

しかし、こういうときは使えない旦那はいやだなあ。
自転車の空気入れで入れて、みたいにいっても本当傍観者で、なんにもしない。で
文句ばっかりいってるのね。勘弁してくれよ。
で私がバカみたいに一生懸命やって「あら、なおったじゃない」じゃねーだろ。
本当ふゆかいです。
多分私自分が倒れたらそのままにされて死ぬと思う。