この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

少し寒くなりました

雨が降り続き、寒い日になってます。
夏だけど。
息子の宿題はあと少しというところ。まだ自分ですべてを管理とはいかないかあ。
学校とかいってるとある程度自分でこなすから楽だよな。

今日は市の講座でアクリルタワシ作り講座。私できるのか。

そしてそのあとは同じ場所でフォトワークショップの準備会みたいの。
明日は強羅温泉。
なんだかんだと夏休みは過ぎていく・・・・

昨日旦那がブラックアウトにいってハリネズミちびすけを飼ってきました♪

ヘビ大図鑑―驚くべきヘビの世界

ヘビ大図鑑―驚くべきヘビの世界

ちょっと高いですが、旦那へのプレゼントに喜ぶかな?