この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

make your day

make your dayを使ってみよーってやってみて、いまいちわからなくて
へーどんな感じになるんだろーうと思っていながらついったーやって
その後写真いっぱいUPしていたらもう思ったことと違う風になりあせりました。

今日はLOVE FISH フェアにいったのですが、毎年いってて年々せこく
なっているような気がしないでもないですが、毎年楽しみにしています。
今回は私はパンダマウス買いました。かわいい。かわいいです。
最近はハムスターも大好きだけどねずみってどうしてこうもかわいいのかなあ。

そうだ、昨日歯医者予約したのをすっかり忘れていて月曜日にまた再予約。
大丈夫か?自分。こんなことなかったのになあ。