この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

31日、夏休みの最後の日

旦那と息子と三人で中野。まんだらけで漫画売る。私カードもっていってみるが
買取できるものはなく、トホホな感じだったがまあ、いいか。
息子、遊戯王カード五枚パックセットかい満足。
遊戯王がまーすごくいっぱいガラスケースにはいってましたな。
あの入れ替えってどういうタイミングなのでしょう。

息子と旦那で今NHKのゴブリンシャークみております。

そこから爬虫類倶楽部まで歩きました。新装オープン。二階建てでした。
うーん、どうなの。

で、むし社。夏休み最終セールですな。

中野から国立。そこから自転車でたちかわに移動。
図書館、ブックオフなど。

そういや、まんだらけで今大人気、デトロイトメタルシティ3巻買いました。
420円。高いですな。

東西書店で立ち読み。

ずらり 料理上手の台所 (クウネルの本)

ずらり 料理上手の台所 (クウネルの本)


図書館でリクエストしよっと。