この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

今日の一日

今日はダスキンの仕事もキャンセルだったのでした。
しかし、バスに忘れ物をしたのでそれを取りにいった。
自分のアクションで「忘れ物を問い合わせ、取りに行く」という選択肢がいままで
なかった気がする。
わすれちゃったとしても「あー、まっ、いいか。」という流れで終わる。
だから自分の中では自分頑張ったなーっと思ったりもしました。

バス営業所も「あー、あそこね、わかった」って場所でした。
その後お気に入りのスーパーによって帰りました。

ちょっと失敗のパスターソース。純生クリームじゃないと若干味がへん?

1時からは息子の学校の放課後行事の見守り。
これ、ボランティアで行くんだけど、今回始めていったが、手伝いの人があまりにも
少なくて驚いた。これは大変だよなあ。
なので、これからはお手伝いしないといけないなって思うんだった。