この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

生協の総代会議

総代会に参加。発表に声がうわずる。&まったく息ができませんでした。
もう、緊張ったら。うーむ。
でもって後で「発表よかったですよ、データー欲しい」と言われたので
あーやってよかったのかも、と思いました。

帰りの車で首が風に当たってちょっとやだったんだけど・・・
今首を暖めています。おなかもあっためる!
夏の冷えがたまって冬にくるからきをつけるぞ!


生協ブームが私の中で起きたのか突発的にメール攻撃はじめた。
そんなんで返事バリバリにきた。私がなにかすることで誰かになにかを
伝えてんのか?だといいんだけど。