この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

もちなおし?

珍しくもちなおした?みたいで喜ばしいことだ。
やっぱり湯たんぽ大作戦がきいたのかしら・・・
免疫を上げることがまずは大事だよね。
おっと、また湯たんぽかかえとかないと。

旦那ときのう喧嘩したんで(というか一方的にムシね)昨日の夜から会話なし。
まあ、最初から話なんてしなくなってるしね・・・どうでもよくなってきた。
一応謝ったし、もうどうでもいいや。めんどくさい。
体調のこと、心配なら、普通にきけばいいのに
「ガタガタされて眠れない」とかいわれたらもう絶対に具合悪いとかいえなくなるよ。っていうか今でもいいたくない。
ガンとかになっても旦那にはいわないでいいや。
でもガンとかだったら旦那に告知がいくのかな。それはそれでいいか。
私は知りたくないし。

ちなみに今朝から今度は歯が・・・丁度歯医者予約しているのでいいんだけどさ。
メール便半分やった。雨、降るとおもったのにふんないな。