この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

歯、は大丈夫かな〜

とにかくこのまま寝れそう。今日も一日乙でした。自分。

ところで、同じグループの仲間の人でちょっといざこざがあり、彼女は泣きながら
部屋に入ってきて、そんでもってみんな集まって・・・って感じだった。
私は離れたところでごぼうをそいでたんだけど。
しかし気持ちの通じないであろう人ってなんと悲しいんだろう。
志は同じであろうことなのに。
難しいなあ。(といいつつ楽しく傍観できている自分の気楽なことよ。)


いろいろ、すごしていて

「なんで私がこんなことしなきゃなんないの!」と怒り狂うこともあるけど。
でもなんかいろいろそういう中にも意味があるみたいと
なんとなく気づいた。
すぐは育たないんだけど。なんかあるみたいだと。