この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

今日はこんな日でした

ロバの音楽座を見に行きました。
学校でみるっていうのがレアですね・・・
最後我流さんがいいこといってたんですけど、終りでざわざわしていたので
ちゃんときいていない人も多かったのでは。それが残念。
もっと近くでみたかったなあ。

下手な歌でも一生懸命心を込めて歌ったうたはきっと誰かの心に響く・・・
癒される。

その後お友達のうちにいってポーラセーツのお皿をみんなで鑑賞しあいました。
なんかキャッキャしてて楽しかった。
歯の調子 そんなに悪くない。お弁当も食べれた。
ちょっと痛くなったのでバファリン隠れて飲みました。