この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

昨日の夜の感じ

急に首が冷たくなり、ちょっと寒い?寒気?
歯のほうは大分よくなったのに・・・と軽い恐怖。
首にタオル巻いて布団一枚増やしてみました。

朝起きてめちゃ足が冷たいです。だから〜半身浴しておきました。でもなんか疲れるんだよねえ・・・

今日は友達のとこでお弁当ランチ。その後歯医者。
左下の虫歯を治療。「深いなあ」と先生ずっといってましたん。

息子は友達を連れてきてうちで遊んでおります・・・
相変わらず遊戯王です。飽きないのか。

今息子お気に入り本

となりは柴犬3丁目 (メディアファクトリーのキャラクターブック)

となりは柴犬3丁目 (メディアファクトリーのキャラクターブック)


すっごーいかわいい・・・


歯・なんとなくなんとなくな感じ。ご飯は食べれる。痛み止めなし。