この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

今日も歯医者

これからいきますが・・・・

今所持金が二千円しかない。これで大丈夫なんだろうか。
足りないような気がします。

今日は雨でちょいと寒い日です。
バスで立川まで行きました。友達と会ってランチです。
楽しいですが、自分の話し方ってどうなんだろう、流れをとめてないかいろいろ気になります。
こういうので人間性はでるし・・・
面白みもない話だったりとか。独りよがりになってないかなとか。
まあいろいろ。
友達のお祝いでハウスオブローゼの絹の靴下をプレゼント。
友達に「それってどーよ」といわれちゃったけどw