この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

最近のこと

最近ついったーも使っていないのでなんだかなんにもかけない。
というか、パソコン自体に向かう時間もございませんでした。
そんなに忙しかったの私?

今日は友達に誘われてエアロビにいった。久々の運動。
がたいがよくなっているので絶対に運動とかしないといけんのよね。
歯のほうはスムーズです。よかった。気になったりもしたりだけどね。
精神的なものなんじゃないかな・・・

昨日はさぼってたメール便がたまっていて、400やった。自分乙です。
つーか自分頑張ったねえ・・・まあ、まだ残っているんだけどさ。
おつかいのときにこなす予定。

18日19日はフリマで終わった。いろいろ思うことあったけど。
まあ楽しく終わってよかった。