この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

やっぱ食べ物?食べ物なの?

今日は友達とランチ。
で、久々に外食したんですけど、なんかあんまり美味しくなかったなあ。
残さない私でも残す。まさにぱっとしない食べ物。
あとやたら眠くなりました。

最近午後ゆうがたは調子下降気味になります。。。
でもまあ持ち直しますが。

今日は夕方は息子は四谷大塚の小学生テストの事前勉強みたいなのに参加します。
塾に入る予定は一切なし。だってバカなんだもん息子・・・
それはそうと体験だけはいろいろしろよって思う私でした。


生活クラブ今日きたんですけど、前回OCRだすの忘れてて今回きた量がハンパなかったです。配達員さんご苦労さま、そしてごめんね。
野菜ジュース2ケースってまたなんで頼んだんだろ