この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

携帯が水没したんだよ

あー二度目でまたやってしまいました・・・
やっと新しい携帯に慣れて「あれ、携帯変わった?」とかもいわれなくなったのに・・・
それもトイレ!(する前ですが)

「でも機種変更するからいいもんね♪」なんて気持ちでいったら
まだローンが残っているので新しい携帯にできるわけもなく
代わりの携帯(指定された機種)を購入することになるわけで。
それも・・・前と同じ形なんすけど。
12000円払いましたよ、ええ・・・・

その悪夢がまた繰り返しなのか?
携帯なんてなくっても大丈夫じゃんよだって主婦だし。
とりあえず今日は乾かし中だ。二日くらい乾かすといいみたいだけどん。
なんか耐えられなくなりそうな予感もするけど。