この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

12月。風呂が新しくなりました。

はや12月です。早いですね。
師走って感じがまだしないけど、いろいろやらないといけないことが・・・
でも頭がぼやーとする感じ。
体調のほうは、足が冷えてますが、喉の調子は大丈夫。
とりあえず怖いのは、引き落としかな・・
八日のパルシステムの引き落としが結構でかくて絶対旦那に文句いわれる。
覚悟しておかねば・・・

あとアイワイカードの引き落としも、またキッザニア効果ですごいことになっている。やだわー。
だからやだっつーのキッザニア私が予約すんの。

今日は風呂が新しくなりました。
追い炊きのボタンがまったく押せなくなったのです。
よく頑張ったよ私・・・そしてそのボタンはなんとかキセキ的に毎日押すことができ、(どうやって押せてるのかがまったくわかんない状態)お風呂には入れていたのでした。
新しい風呂になるのはここに入って12年なので、12年ぶりです。
団地のいいところは、風呂が壊れても修理費はいらんところですな。
管理費だしてるから。