この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

一月も下旬

なんか昨日からついったーみたいのに登録しまくっている暇な私。
いろいろあるんだなあ。はてなのでもそういうのあるって初めてしりました。
もう登録しすぎなのよ、で使ってないし。まあ、趣味みたいなもんだけど・・・誰にも迷惑かけてないはず。
で、ネットで友達もできるわけでもなく、完全に一人の世界だなあ。
それはそれでいいけど。

今日は友達に誘われて雨の中ランチとお使いをしましたが、その中の発言で「あなたの昨日のこういう行動がすごくいやだった」というのを言われて
またこういうのかよーって思ったけど、自分はそういうつもりはなかったし、それは悪かったよね、みたいな感じで自分の気持ちはいえたと思うからそれなりによかったとしましょう。
まあ、いえば気が済む人みたいなんでね・・・
感じ方は人それぞれだ。いちいち「私は傷ついたの」みたいのやってると時間の無駄だしねえ。ちょっとやだなというのはあるけどね。
自分なりにあの対処でよかったんじゃないかと満足。がんばったよ自分。

でもお使いは楽しかったし、ランチもおいしかった、よかったよかった。

雨の中、ビデオを返しにいくのがすげーやだなあ・・・