この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

寒い。とりあえずの用事がまだ・・・

今日は11月下旬なので寒いのは当たり前なのだが、寒い。
出ると「そうでもないんじゃない」の寒さだったけど。
あったかくしておかねば・・・

今日メール便終わった。来月はないことを社員のNさんにきいた。
なんとなく気楽かも。
でもクリスマスケーキのバイトするんだっけ・・・
金がないから働かないとねえ。

とりあえず来週は子ども学芸会やら
サークルの囲碁教室の大会やらちょっと忙しいかもですな。
忙しいのは元気な証拠かな。
あとSクラの手伝いやら・・・
バタバタしてるな。いつもだけど。