この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

雨の中だけど

雨だからやだなーと思いつつ息子とプール教室。
私はいつも近所の電気やさんで時間をつぶすが。
寒いし自転車でいくので息子はブーブー文句いってた。
車がないうちでごめん。

セブンイレブンで立ち読み。
iphoneの特集みたいのを立ち読みした。買うほどじゃないのよねー。

だんなとブクオフで合流。
昨日の買取が結構成績よかったのでまた調子にのっていろいろ買った。
そして昨日みたNHKのど自慢歌合戦のことを話し合った。
とりあえず私たちが評価した人が賞をもらったので、やっぱり歌って
わかってる人はわかるんだろうなとか勝手にいってたのでした。
NHKは比較的(こののど自慢チャンピオン大会において)障害者の人とか、
外人の人にはちょい特別扱いをしているような気がする。
でもとても絵になってたチャンピオンの人と奥さん・・・よかったと
思います。(えらそう)

息子の中学1年に向けて、英語のノートに文字を書くことをはじめた。
まあ、小さいことからやってこーかなー。
塾にいくのは安易だしお金もないしー。