この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

最近mixiもかいとらん

そんな毎日。
iphone買ってからあんまりパソコンやんないとー、っていうのがなくなって
きたのでした。いいのかな悪いのかな。
メール打ったり日記かいたりは当然パソコンですがねー。
でもにちゃんとかみるとかついったーはあいほんだね。

今日は市の講座で「食の未来」というDVDをみた。
長かったがとても怖い内容だった。遺伝子組み換えのことをそれなりに
知ってるつもりだけど、やっぱり改めて怖いなあ・・・
でもやっぱり消費者が声をあげていかないといけんのや。
政治にしてもそうだけど、息子がいう「悪いことをしているってわかって
いるのになんで罰をうけなくてすむのか」という言葉・・・
私もわからんけど、そういうのがまかり通る世の中であってほしくないなあ。
巨大企業と戦う個人。ものすごい苦労だと思うけどわかってくれる人も五万といると信じたい。