この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

またまた寒いし。

そして仕事がダブルな今日でした。

朝はいつものうちの掃除。それすんで友達とパンのランチ。
ちょっとの時間でしたがとっても楽しかった。二時からまたお買い物とごみすての仕事でした。
あーこの仕事時間はオーバーするのと買い物を間違っちゃいました。
それが結構致命的な。いいよーっていってくれたけどちょっと自己嫌悪。

なんか思い込みってこわいなあーーー

寒くて空気もつめたく、本当に四月なのかしら。
帰ってきたら息子の友達が集っててそれがまたちょっと和んだり。
今日は給料日だったからどこのATMも混んでましたね・・・

明日はまた週末。天気もよいみたいだからいいかもねー。