この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

優先順位ということ

それがわからなくなるときがある。

今日もそうだったんだけど、自分の意思でこうしようとか、なかったので
だれかさんがそうするならそうして、みたいないい加減だったので
ちょっと痛い目にあいました。でも結局いってよかったんだけどね。

これからは自分の優先順位をきちんと決めてやっていかなきゃ。
わたしは本当に自分がない人間なので。

旦那にiphoneの雑誌をかってもらったよ。
ついったーでみてほしくなっちゃったのだ。

[rakuten:book:13601363:detail]

一年つかってるけどわかんないこともかいてあって読むのたのしい。

3gsに機種変したい今日このごろなんだけど我慢!

あと、洗濯機を購入しました。明日くるよー。

サンヨー 7.0kg 全自動洗濯機 ASW-70B-W

サンヨー 7.0kg 全自動洗濯機 ASW-70B-W