この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

5/2

清志郎の一周忌です。

10時半から国立大学通りーだったので自転車で大学通りながしてると
あそこだー、人集まっとるで。ということで西友に自転車いれて
イベント参加。
マップもらってきました。そのあともなにかあるのかなと思ってずっと
いましたが、とくになにがあるというわけでなかったです。
写真の展示とかしてたけどまあパーっと流してみて。

あれをイベントというのかよくわかりませんが、まあ、ゲットできてよかった。

その後中野で息子が遊戯王カードなどを売っていた。
ドラクエカードとかも売れるんだねーへーという感じでした。
お昼は梅本です。ある意味満足。

その後ミスドいって、私だけ下北沢。
電車のるの二度間違えた。
絵の教室参加。結構楽しい。
なんかいろいろやらないことにチャレンジしたいですね。
あと、お金だしてくれる旦那にも感謝です。