この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

麻布の学園祭・囲碁大会

今日は囲碁大会にいくのにからめて麻布中学・高校の学園祭にいきました。
しかし・・・金髪とかみどりいろの髪の毛とかいろんなおこさんがいました。息子いうには「とっても頭がよさそうって人もいたけどそうじゃないごくせんみたいな人もいて、でもすごく頭いいんでしょ?」

そうなんだよねー。でも学園祭楽しかったです。
当然の如くですが、麻布の囲碁部の方にもうっていただいた息子。よかったねー。なかなかできませんよ、こんなの。
囲碁部の方に「頑張って勉強して、うちの部にはいってくださいね」といわれたそうだ。入れたらいいのに・・・無理だっつーの。
麻布はいったら本当学校楽しそうでいいなあ。うらやますい。

なんか学校楽しそうだなー、そしてよい友達もいっぱいできそう。

その後は市ヶ谷の囲碁大会です。息子は午後の13路盤です。
六連勝、一敗。なかなかですね。
囲碁は息子面白いみたいなのでよかったです。囲碁は続けてね。

そしてスケバン刑事の漫画にはまる息子・・・まあたしかに面白いけど。
我がやの和田慎二ブーム到来か。