この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

余裕?なのかな

ちょいとトラブルあり。
でもなんだろう、ちよっといままでとは違う自分のような。
なにか、自信みたいのがあるのかな、前とは違うよ。
ずっとずっと悩んだりはしないのであります・・・

あーなんだろう、違うんだよね。

余裕っていうのは、自分の自信なんだと思う。
自分が間違ってない、とかいう自信ではなく、最近だれかからもらっている、評価みたいのだろうか・・・
そういうものが私を支えてくれているような。

だから明日も元気にすごせる気がするのでっす。

うしろの百太郎 (KCデラックス)

うしろの百太郎 (KCデラックス)


今読んでもかわらず面白い。清田くんとことか、フーンって思っちゃうけど・・・
やっぱり大人になったら超能力ってなくなってくるのかな。