この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

楽しいことばっかりじゃないことは知ってるよー

でも小さいことに気になってきになってしまう小さい自分ヤダナー

ちょっとしたことでもムッとくるし、悲しくなってしまう。


気の持ちようなんだよね。
ムッとした態度で硬直させちゃうよね・・・
まあ、もう仲良くなれなくってもいいかなともおもいます。
平気で人を切る人もいるしね。
なんか、それはやだなー。


中野に行きました。ふくとか安いからゆっくりみたいんだけどみたことないなー。ひとりでいってみたりしたらいいかもと思った。
漫画売って4千円ほどになりました。

今日のよかったこと*
図書館でゆったりムード、ダヴィンチの最新号を読んでテレプシコーラ

こんなことでヘコタレないぞ!

香林坊

食べログ 香林坊

大好きなお店だけど最近いってない。
ママさんかわってなかった。今度、いくぞーーーー