この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

悪霊島

DVDで悪霊島をみる。

結構長くて、一時間たっても殺人事件がおきない。でもしよっぱなから死んでるけど。

岩下志麻はこの前鬼畜でみたのでおなじみだが、また怖かった。
息子もなんとなくゲームとかしながらみてたんだけど、ダレ気味で携帯で
ネタバレの読みながら流してたら、ちょっとこれは問題シーンなのではと
私は息子をいきなり追い払ったので、息子のほうが「えっ、なにがあるの、なんかあったの」と気にしまくっていた。逆効果だったー。
でもなんにも知らずに息子と岩下志麻問題シーンをみなくてよかった。
本当やばいやばい。
後で音消してみたけど、これは無理だわー。

HEROSでもいちいち登場人物がちゅっちゅっしてるのをなんか複雑な思いで
息子とみるのはやはり辛いものよ・・・
まあ、大騒ぎするほうがよくないのかもしれないけど。

息子との映画鑑賞もまだまだ大変そうだわ。