この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

楽しかった、出来事

青森の夏の魔物、とっても楽しかった。息子は連れていかなくって正解だったが・・・でも息子とまたいけたらいいなー。
息子は音楽好きだけど、LIVEとかいくようになるのだろか。
いままでいろんなのに連れていったけど、どうかしらねー。
また違う人格なんだから、私たちの好きな音楽が好きになるとは限らないかからなあ。

でも、音楽は好きみたいなので、それでいいよー。

今日は帰ってきたらウーパールーパー死んじゃってた。
寿命なの?暑かったからかな。なんかスライムみたいに膨張してたよ顔が・・・合掌。