この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

毎日暑いね。そしてたいした動きはなく。

まだ「魔物」のことを考えちゃう今日この頃。
あー本当にうちにかえってきちゃったのねー。ちょい寂しい。
自分のせいかつも楽しいけど、他のところにいったら
違う自分になったような気がして。

いろんなところにいくと自分も変わっていくのがわかる・・のかもしれない。
これからも、いろんなところにいきたいし、経験してみたいな。
初めてのドキドキとか。もうこのトシになるとそんなにないか。
いや、まだ−41だしさ。大丈夫かな。


ところで旦那がモダンミュージックまで自転車でいってきたみたい。
明大前までいくのはバカじゃないかと。いや、バカだね。