この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

今日ではないきのう。

きのうのことになっちゃうけど、忙しかった一日。
いつものダ◯キンの仕事と新しいダ◯きんの仕事。新しいのはきを使ったなー。でも人がなに考えているかわからん。
まあ、わかんないから面白いのかな。
結構好感をもたれているのかなと思う人のよくわかんない行動など・・・
いろいろあるけど、まあ気にしないで流して流してー。

息子お祭りなのでウキウキが感じられてなんだかいいなと思う。
友達とでかけるのが一番嬉しいよね。楽しいしさ。
まだわたしと付き合ってくれるほうだけどねえ。


息子きのう買ったポカポカアイルー村、かなりお気に入りです。なんだかすごく売れてるみたいだね。