この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

うさぎさんの病院

昨日とか一昨日とか、ようすがおかしかったので特に旦那になにもいわず
病院つれていった。
なんか、こう不安な感じになるのは久しぶりで不快なきもちが渦巻いていくのだった。なんだか・・・

母親の病気のときとかずっとこの気持ちで、この感情と毎日戦っていたような気がする。そんなに頑張っていたのか私・・・

でも結構気軽にいったつもり、そんなには悪くないよね、でも・・・

でも、よくなかった。状態悪し。すぐ入院してくださいとのこと。

ちょっとは覚悟していたけど動揺して笑ってしまった。
笑い事じゃないですよ、と先生にいわれ、しょんぼりだが、
なんていうか自分の気持ちを自分に落とせないのだ。なんか・・・

手付金を払って、とりあえず入院の準備で自宅へもどる。
タクシーできたけど、歩いて駅まででた。
それも遠回りだった。

うちは息子がひとりだけど、もう一人子どもがいるようなものなのだよね、とぼんやり考える。

旦那はなんていうかな。携帯にメールいれたけどみていないんだろうなー。