この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

のみ会たのしかった。

でもさ、へんな発言していないかちょっと不安でございます。

で、その飲み会の中でちょっとしたきっかけで「あーそうなんだ」ということが判明したのだった。
それはわたしのことをダレかさんがどう思っている・・・
「わたしさんは自分の中にぐいぐいはいってくる感じなので、すごく苦手。」みたいなないようだったのでした。


・・・・なるふぉど、と思いつつ、なんだかあーそうなんだと結構ショックうけた私。
その人との距離の取り方で結構悩んでいたのだが、もうその人にたいしてきをつかったり、なにか用意したりするのはやめようと心に誓うのでした。

うおー、今息子がすごい長い寝言をいっている・・・・


その場でたのしくすごせればいいねっていう友達、いや知り合いでいいのだと。自分が大事に思っていることなんかはもう過去で、人はやりとりの中でかわっていくのだと、自分に今いいきかせています。


ばかだよなー。→自分。



うさぎさんのことですが、酸素室からはでたそうで、食欲もでてきたみたい。相変わらず先生が診察台におくとブルブルしているんだけど、うーんうちではそこまでしなかったような気がすんだけど。
なんか、栄養失調気味のようで・・・
うちゃんはこれからちょっと通院が続きそう。
とりあえず明日退院できそうです。わーい。