この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

まだ暑いなあ。

今週もまた始まりました。きのう月曜だったけど、週のはじまりはいつも父に電話して、情報交換。
今兄が父のうちの近くに引越ししてきたのだが、あんまりよい感じの関係ではないらしく、父に兄家の話をするとすごく不機嫌。なのであんまりはなさないけど・・・
なんだかそういうのでいろいろ不安な感じもしますが、悩んでもしょうがない。

今日は珍しくなにもない日でダラダラ二度寝モードに入ってたけど、お友達からランチのお誘いが。それもステーキガストっていうのがガッツリだわ。
なんかお腹の調子よくない感じだけど、とりあえずステーキ食べた。
前食べたほうが柔らかかったお肉だったなー。


漫画、オールドボーイの読みたい巻に会えない。
正直映画のほうが面白いよなーとしみじみしちゃうわ。
10年間監禁した、って原因のエピソードが読みたいんだけどなあ。
→これは映画とは違うので。

地獄でメスがひかる の話でランチのとき盛り上がった。
ドラマ化するとしたらどんなキャスティングかでモメる。→いや、もめてはないけど。

地獄でメスがひかる (講談社漫画文庫―高階良子傑作選)

地獄でメスがひかる (講談社漫画文庫―高階良子傑作選)