この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

10月も後半ー

10月も後半で、寒くなってきました。

今日は息子がキャンプで帰ってきた。
ご機嫌のよい息子なのに、またいじめてしまいました。
がま口が固くで開かない息子にたいしてため息、そんなこともできないのか・・・とか。
あと、学校でのもってくものを忘れたというのでくどくど文句いったり・・・
別にどうでもいいのに文句をいってしまう。それが親心なのかもしれないけど、冷たい大人だよな。
というか私もそうやって親とか大人にため息をつかれて育ったのであろうと思う。まあ、だからってそういう風にしていいわけないんだけど。
なんでこんなんだろう。