この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

自分のことに対して・・・

だれかに憤っているけど、それってポーズなの・・・みたいのすごいあって私今日そうだった。

いったい自分の真意とはどんなものなのか。うーんよくわかんないや。

 

なんか全部計算して話しとかしている自分が自分でわかるのでとてもいやでーす。

 

息子に対して、旦那にたいしてはそういうのはないな。

 

とにかく「ここではない、自分の居場所はここではない」ということしか確信を持てない。

 

まあ、昔からそうだったな、自分の居場所なんてそうないんだよ。

 

⇒でもこんな風にまたいってるのもきらーい。