この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

気分新たにねー

はてなのページみてたらブログと日記インポートできるよーんっていうのでやってみました。たしかにどこにかいていいのやら・・・

さっきも書いたけど、ついったーとの連携とかできなくなったのでちょっとすっきりで楽しみです。これから毎日かくぞーってかいておこう・・・

 

いまは・・・

・息子の態度がうざー。好きだけど嫌い。

・旦那・・・本当にアホだ・・・でも好きだけど。

・なんだか年々いい加減になっていってる自分の性格・・・年のはじめだけどほぼ日手帳も全然かいてないしい。

ってやばいよー。

iphoneにもはてなブログのアプリいれたからちゃんといろいろかくぞー。

自分の願望やら備忘録とか。なんじゃびぼうろくって。

あと漢字とかわすれるからそれもちゃんとしたいなー。手書きって大事だよ。

 

今年は年賀状もだるくて返事かいてない・・・年賀状つくろうと思ってハガキかってきたんだけどねー。

もう大事じゃない人はどうでもいいよ。ってかんじ。

 

毎日のちょっとした運動とかもわすれないでしようと思います。

そして好きなものを増やすよ。

一人で行動するよ。